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よくある質問

よくある質問トップ5

Q1 注文確認メールが届かないのですが

A ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。お手数ではございますが、以下のご確認をお願いいたします。

■PC・モバイル・スマートフォン共通
ご注文手続きが完了していない可能性がございます。注文完了画面まで到達していない場合は、再度注文お手続きをくださいますよう、お願いいたします。

※入力したメールアドレスに間違い
この場合、メールが配信されません。その恐れがある際は、カスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。

■モバイル・スマートフォンのお客様
ドメイン指定許可を設定されていて、「imacoco-izmd.jp」を許可していない場合メールをお届けできませんので、ドメイン指定を解除または、弊社のドメイン「imacoco-izmd.jp」を受信許可に設定してご利用くださいませ。

※ご注文を照会されたい場合 または 上記で解決しない場合
カスタマーサービまでお気軽にお問い合わせくださいませ。その際は、「お名前」 / 「ご注文日時」 / 「ご連絡先」 を添えてくださいますよう、お願いいたします。

Q2 注文を変更(追加、修正)したい

A 原則的に注文内容の変更はお受けしておりません。
ご変更をご希望の場合は、新たにご注文いただき、先のご注文のキャンセルの旨をカスタマーサービスまでご連絡ください。

Q3 注文をキャンセルしたい

A ご注文を確認後、配送準備に入りますので、キャンセルは速やかにご連絡ください。その際には「お名前」と「ご注文番号」を添えて、ご注文キャンセルの旨を、カスタマーサービまでご連絡ください。

Q4 商品はいつ届きますか?

A 商品の発送は、通常、指定日がなければご注文確認後2日営業日以内で発送します。
商品によってはご注文確認後5日営業日以内の発送となる場合もございます。

詳しくはカスタマーセンターにてご確認ください。
発送完了次第、メールでお知らせいたします。
 ※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
 ※商品をご用意できない場合は、カスタマーセンターからご連絡いたします。

Q5 返品したい

■不良品
料金着払いでご返送ください。代金を返還いたします。

■お客様都合による返品
「サイズが合わなかった」「色・素材がイメージと違った」などの理由で返品をご希望ですと、以下の条件にあてはまる場合、返金対応いたします。

対応条件
返金をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、返品・返金の手続きをいたします。

ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切返品・返金をお受け致しません。
・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品

■商品等の不具合による返品
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。
※原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。

【返送先住所】
〒500-8282
岐阜県岐阜市茜部大川1-30
株式会社いづみドレス 本社 山田宛
058-275-0777

詳しくはご利用ガイド「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

お支払い方法について

Q1 クレジットカードで支払えますか?

A ご購入時にVISA 、Master Card 、JCB 、AMERICAN EXPRESS 、DinersClub、のクレジットカード払いがご利用いただけます。
*海外発行のクレジットカードは不正利用防止のため、利用停止させていただいております。

■JCB:支払い方法 (一括/分割)
支払い可能回数 (3,5,6,10,12,15,18,20,24)

■Diners:支払い方法 (一括)

■VISA/Master:支払い方法 (一括/分割)
支払い可能回数 (3,5,6,10,12,15,18,20,24)

Q2 銀行振込で支払えますか?

A はい。銀行振込でのお支払いをご希望の際は、ご注文の際に銀行振込を選択いただけます。
銀行振込を選択いただいた場合は、原則24時間以内にお振込みください。

Q3 コンビニエンスストアで支払いはできますか?

A コンビニエンスストアでのお支払いは対応しておりません。

Q4 Edyなどの電子マネーは使えますか?

A Edyなどの電子マネーによるお支払いはできません。恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご利用いただけますよう、お願いいたします。

Q5 代金はいつ払うのですか?

A  代引きの場合 ⇒ お届け時に配達業者にお支払いください。
  銀行振込の場合⇒原則24時間以内に当社指定の口座にお振込みください。
  クレジットの場合 ⇒ ご契約のカード会社に準じます。

Q6 支払方法の変更はできますか?

A ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。ご変更をご希望の場合は、新たにご希望のお支払方法にてご注文いただき、先にご注文いただいた商品のキャンセルの手続きを行ってください。

Q7 領収書をもらえますか?

A 恐れ入りますが、領収書の発行は当カスタマーサービスでは行っておりません。
【代引き】
商品お届け時に運送会社より発行される代引き金領収書にてご確認ください。
【クレジット】
お客様のご契約先のクレジットカード会社までお問い合わせください。

ご注文について

Q1 注文が完了したか確認したいのですが。

A ご注文時にご入力いただいたメールアドレス(会員の方は登録されているメールアドレス)に「イマココ でのご注文を受け付けました。」というメールが届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。

Q2 お取り置き、お取り寄せをお願いしたいのですが。

A 申し訳ございません。当店では、お取り置きやお取り寄せは行っておりません。サイト上に掲載のある、ご購入が可能な期間にお買い求めくださいませ。

Q3 プレゼント用に包装できますか?

A 恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。お買い上げ明細書も同梱され、値札も取り外すことができませんので、何卒ご了承ください。

Q4 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが。

A 原則、ご注文後の内容変更はお受けしておりません。
ご注文内容の変更(追加)をご希望の場合は、新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、先のご注文のキャンセルをしてください。

お届けについて

Q1 送料はいくらですか?

A 北海道・沖縄除く地域 250円(税込み) 3,980円(税込み)以上のお買い上げで送料無料
   北海道・沖縄     550円(税込み) 10,000円(税込み)以上のお買い上げで送料無料 
※一回のご注文で一回の発送となります(注文番号ごとの発送になります)。注文番号が分かれてしまいますと、都度送料がかかります。ご注文は一度にまとめてくださいますよう、お願いいたします。

Q2 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが。

A 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、先のご注文のキャンセルをしてください。

Q3 注文していない商品・違う商品が届いたのですが。

A 誠に申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ではございますが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

Q4 商品お届け時にご不在の場合

A 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、最寄りの佐川急便の営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
その際、運送会社より連絡がございますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
ただし、指定されたお届け日から1週間以内に商品をお受取りいただけなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。必ず、ご指定された日時に荷物を受取りくださいますよう、お願いいたします

Q5 複数の住所に送ることはできますか?

A 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。 また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承ください。

Q6 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?

A 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

返品・交換について

Q1 商品の返品はできますか?

■不良品
料金着払いでご返送ください。代金を返還いたします。

■お客様都合による返品
「サイズが合わなかった」「色・素材がイメージと違った」などの理由で返品をご希望ですと、以下の条件にあてはまる場合、返金対応いたします。

対応条件
返金をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、返品・返金の手続きをいたします。

ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切返品・返金をお受け致しません。
・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。
※原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。

【返送先住所】
〒500-8282
岐阜県岐阜市茜部大川1-30
株式会社いづみドレス 本社 山田宛
058-275-0777

詳しくはご利用ガイド「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

Q2 商品の交換はできますか?

■商品等の不具合による交換
事前連絡なしの場合はは、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。
※原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。

■お客様都合による交換
交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。

ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は交換をお受け致しません。
・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品

【返送先住所】
〒500-8282
岐阜県岐阜市茜部大川1-30
株式会社いづみドレス 本社 山田宛
058-275-0777

詳しくはご利用ガイド「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

Q3 返品をしたのにクレジットの請求がありました

A 不良品等の場合は、返品商品到着後10営業日目安にてご返金手続きを行いますが、カード会社の締め日の関係で、以下状況が起こる場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※一度引き落としされてから、翌月のご請求時に相殺される場合がございます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
※カードでのご返金手続きができない場合がございます。お客様のカード会社との限度額等の契約理由により、ご請求内容を変更できない場合は銀行振り込みにてご返金させていただく場合がございます。その際、別途振込み手数料¥540をご負担いただきます。

会員登録について

Q1 会員登録とは何ですか?

イマココをご利用の際は、会員登録(無料)をしていただくことをお勧めいたします。
登録いただくと、お得な情報をチェックすることが可能です。
会員登録はこちらからお願いいたします。

Q2 会員情報の確認や変更はできますか?

A お客様の会員情報の確認・変更はマイページより、メニュー内「アカウント詳細」から変更可能です。

Q3 ユーザーID・パスワードを忘れてしまったら?

A 登録時のメールアドレスを記入することにより、パスワードの再設定が可能です。
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定を行って下さい。

Q4 退会はできますか?

A 退会をご希望の方は、マイページより、メニュー内「アカウント詳細」からお手続き可能です。