HA-4ヒアルロン酸とは。効果について詳しく解説します!

通常の1/1750 超低分子が
肌の真皮層まで浸透

ヒアルロン酸は1g あたり約6ℓの水分を保持します。
しかし、通常のヒアルロン酸は分子量が大きく、肌へ塗布するだけでは浸透しにくいとされています。
それに対して、HA-4ヒアルロン酸は通常の約 1/1750 のサイズの超低分子で、一般的なヒアルロン酸よりも高い保湿力持続力を持つ成分です。
高保湿・高保水効果ハリ・弾力性の維持バリア機能促進が期待できます。

↓HA-4を配合した商品はこちらから

HA-4ヒアルロン酸の効果

①高い保湿力

HA-4ヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸よりも多くの水分を保持することができます。
そのため、お肌の乾燥を防ぎ、長時間うるおいを保ちます。

②シワ・たるみの改善

浸透力が高いHA-4ヒアルロン酸は、お肌の内部から弾力を与え、シワやたるみを目立たなくする効果が期待できます。

③バリア機能強化

肌の表面に留まりやすい通常のヒアルロン酸と異なり、HA-4は奥深くまで浸透します。
これにより、肌のバリア機能が強化され、外部の刺激から肌を守る効果があります。

どんな人に向いているか

HA-4ヒアルロン酸は、幅広い肌タイプや悩みにアプローチしてくれますが、特に以下のような方に向いています。

①乾燥肌にお悩みの方

HA-4ヒアルロン酸は保湿力に大変優れており、特に乾燥肌に悩む方に適しています。

②エイジングケアを始めたい方

お肌に弾力を与え、シワやたるみの改善効果があるため、エイジングケアに関心がある方にも最適です。

③敏感肌の方

バリア機能を強化し、刺激からお肌を守り、トラブルの予防に効果があります。
そのため、敏感肌の方のご使用もおすすめです。

多くの効果があるHA-4ヒアルロン酸

HA-4ヒアルロン酸は、保湿力、エイジングケア、肌のバリア機能の強化といった多様な効果を持ち、さまざまなお肌の悩みに対応しています。
スキンケアでHA-4ヒアルロン酸を取り入れることで、うるおった健康的なお肌を維持することができます。
ぜひ、スキンケアに取り入れてみませんか?

↓HA-4を配合した商品はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。