ロイヤルビオサイトとは。効果について詳しく解説します!

ロイヤルビオサイトとは

BSB Innovation Prize Awards 受賞
世界が認めた皮膚刺激緩和作用

化粧品業界で最も伝統ある賞 “BSB Innovation Prize Awards” にて機能性成分賞を受賞。
ロイヤルゼリーに含まれる成分で、その高い「皮膚刺激緩和作用」が世界で認められました。
ストレスなどの様々な外的刺激から肌を守り、コラーゲン産生促進作用、荒れ肌修復作用、皮膚刺激緩和作用が期待できます。

↓ロイヤルビオサイトを配合した商品はこちら

ロイヤルビオサイトの効果

①高い保湿効果

ロイヤルビオサイトは、お肌の奥深くまでうるおいを与えてくれます。
そのため、乾燥肌や敏感肌にお悩みの方でも、しっとりとしたお肌を保つことができます。

②アンチエイジング効果

お肌の弾力を保ち、シワやたるみを軽減する効果があります。
また、コラーゲンの生成を促進し、お肌のハリをキープしてくれます。

③抗酸化作用

ストレスや紫外線などによるダメージからお肌を守る抗酸化作用があります。
この作用により、お肌の老化を遅らせる効果が期待できます。

どんな人に向いているか

ロイヤルビオサイトは、効果も幅広いことから、様々な肌タイプや年齢層の方に適しています。
特に、以下のような方にロイヤルビオサイトはおすすめです。

①乾燥肌の方

ロイヤルビオサイトは高い保湿効果があり、肌の奥深くまでうるおいが行き届きます。
乾燥が気になる方や、季節の変わり目に肌がかさつきやすい方に特におすすめです。

②敏感肌の方

ロイヤルビオサイトは天然由来の成分のため、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

③エイジングケアを始めたい方

年齢とともに気になるシワやたるみなどのお悩みに対して、ロイヤルビオサイトは効果的です。

④環境によるストレスにお悩みの方

普段の生活で、お肌は環境によるストレスや紫外線などによるダメージの影響を受けやすいです。
ロイヤルビオサイトには抗酸化作用があるため、さまざまなダメージからお肌を守ってくれます。

ロイヤルビオサイトで健やかな肌を保とう

ロイヤルビオサイトは、様々なお肌悩みや年齢層の方におすすめできる成分です。
スキンケアにロイヤルビオサイトを取り入れることで、うるおいに満ちた若々しいお肌を維持することができます。
ぜひ、スキンケアにロイヤルビオサイトを取り入れてみませんか?

↓ロイヤルビオサイトを配合した商品はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。